UVremover

メタセコイア用mqoファイルからUV情報を削除するツールです。



ウィンドウ


・ダウンロード

UVremover.zip


・使い方

1.mqoファイルをウィンドウにドラッグ&ドロップします。
2.「○○_noUV.mqo」というファイルが出来ます。
3.終わり。
わかりやすい解説画像
※「○○_noUV.mqo」がすでに存在している場合、上書きされます。


・メッセージ説明

ウィンドウに表示されるメッセージについて説明します。
MQOファイルをここにD&Dしてください。 D&D→ダンジョンズ&ドラゴンズの略ではありません。
mqoファイルではありません。 mqoファイルにしか対応していません。
「○○.mqo」が開けませんでした。 残念でした。
「○○.mqo」を処理中です。 がんばっております。
UVデータ削除完了。 がんばりました。
「○○.mqo」を作成します。 最後の仕上げです。
ファイル書き込み失敗。 残念です。
UVデータが無いので、新規ファイルは作りません。 がんばったのに……。
正しく終了しました。 おめでとうございます。


・動作確認した環境

OS: WindowsXP/Vista
※たぶんWindowsならどんな環境でも動くと思いますが、保証はないです。


・免責事項

当ソフトの使用によって、いかなる問題が生じても制作者は一切の責任を負いません。
ご了承ください。またこの文書の内容、プログラムの内容を予告なしに変更することがあります。